韓国アイドルグループ「EXO」のメンバーで俳優としても活動中のD.O(ト・ギョンス)が、映画「神と共に」への出演と関連し立場を明かした。

 

文章標籤

okvideoshop 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

大好評のうちに終了したEテレ海外ドラマ『100 オトナになったらできないこと』、みなさんの熱いご要望にお応えして再放送が決定しました!

 

文章標籤

okvideoshop 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

Twitterで35万人が涙した感動の実話映画「パパのお弁当は世界一」。
この小さな小さな物語を日本中、そして世界中に届けるために、皆様からのご支援、サポートして頂きたく立ち上げたプロジェクトです。
文章標籤

okvideoshop 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

アメリカ・ABC Studioが制作し、全世界約200ヶ国で放送され、2005年から13年間着実な人気を博しているアメリカのヒューマンドラマ「クリミナル・マインド」の世界初リメイク版が誕生「クリミナル・マインド:KOREA DVD」。国家犯罪情報局の犯罪行動分析チームNCIがプロファイリングを使い、難事件を解決していく犯罪心理捜査劇である。「アイリス」の演出を務めたスタッフがメガホンを取り、本家に引けをとらない韓国版サスペンスヒューマンドラマを完成させた。

 

文章標籤

okvideoshop 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

広瀬すずちゃんが、とにかく綺麗だった……。顔が小さくて、肌も髪も綺麗で、惚れ惚れ。可愛いだけじゃないんだよなぁ、芯が通ってて、繊細な心の動きが表せられるとても素敵な女性。先生! 、、、好きになってもいいですか DVD

 

文章標籤

okvideoshop 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

今年1月から本国の東方衛視で放送が始まった『射雕英雄伝』(2017年版)、YouTubeに流れてくる動画を追いかけて視聴し、最終回まで完走した。うん、面白かった!射鵰英雄伝2017

 

文章標籤

okvideoshop 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

日本でも大ヒットを記録したラブコメ映画の金字塔「猟奇的な彼女」で、可愛いけれど「猟奇的」な女性に翻弄されるキョヌを演じラブコメ界での人気を確立したチャ・テヒョンと、ドラマ「雲が描いた月明り」で男装ヒロインを演じて話題となり人気急上昇のキム・ユジョンが共演した映画「大好きだから DVD」が2018年1月10日(水) に発売されることが決定した。

 

文章標籤

okvideoshop 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

Wanna Oneが誕生した大規模サバイバルプログラム第2弾!

 

文章標籤

okvideoshop 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

日本でも大ヒットを記録したラブコメ映画の金字塔「猟奇的な彼女」で、可愛いけれど「猟奇的」な女性に翻弄されるキョヌを演じラブコメ界での人気を確立したチャ・テヒョンと、ドラマ「雲が描いた月明り」で男装ヒロインを演じて話題となり人気急上昇のキム・ユジョンが共演した映画「大好きだから DVD」が2018年1月10日(水) に発売されることが決定した。

 

文章標籤

okvideoshop 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

「モーニング」(講談社)連載の江口夏実による同名コミックが原作で、2014年1~4月に放送されたテレビアニメも人気を博した「鬼灯の冷徹」の新作OAD

 

文章標籤

okvideoshop 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()