広瀬すずちゃんが、とにかく綺麗だった……。顔が小さくて、肌も髪も綺麗で、惚れ惚れ。可愛いだけじゃないんだよなぁ、芯が通ってて、繊細な心の動きが表せられるとても素敵な女性。先生! 、、、好きになってもいいですか DVD

 

高校生の青春が詰まっている作品。

 

漫画は読んでいないので原作でどうなってるのか知らないけれど、細かいところまでは描けてなくて、完全に広瀬すずの表現頼りだと思う。でもそれがこのお話の全てだから良い。

 

高校生の時、全てがドラマチックで、全てが青春だったことを思い出した。

 

その時にしか感じることのできない世界。
それをただひたすらキラキラと描いていて良かった。
伊藤先生はずるくて、そんなん好きになるやろ……って感じで、伊藤先生の全てを素直に受け止めて振り回される響が可愛くて可愛くて。
伊藤先生が一番子どもだったりしてね、実は。全然自分と向き合えて無いし(笑)先生! 、、、好きになってもいいですか OST

 

中島先生は、こういう女いるわーーーって感じ。とても綺麗な人だけど、とてもうざい(笑)嫌味を言ってくる大人の女は怖いっていうか残念。

 

そして最後まで大人大人って言ってきてすごい、この役、嫌な役でしかなかったね……。もうちょっと、素敵なところがあっても良かったような。

 

藤岡くんはただのイケメンで始まりイケメンで終わった。彼に素敵な彼女ができますように……。覆面系ノイズ DVD

 

 

伊藤先生と響は、どうなるのでしょうか。漫画ではその後描かれてるのでしょうか。

 

別れることなく、老いるまで一緒にいてくらたら夢あるなぁ。
10代の恋をそのまま素敵に実らせて30代になっている人にも出会ったことあるので、そうだといいな。

 

明日からまた、頑張ろって思える映画でした。ギリギリだったけど映画館で見られて良かった!

 

arrow
arrow
    文章標籤
    鬼灯の冷徹 鬼灯の冷徹dvd
    全站熱搜

    okvideoshop 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()