close

ウルン達に奇襲攻撃を仕掛けたフィ[大君(テグン)-愛を描く あらすじ]。
しかし、攻撃の情報を手にしていたガンは、すでに別の場所へと避難してしまっていた。

ルシゲをはじめ多くの仲間を失ってしまったフィ。
悲しみに打ちひしがれながらも、フィはガンを討つため軍を進めざるをえないのだった。

一方、ソニョン王と共に宮中を目指していたジャヒョン。
しかし、突如ジャヒョン達の前にガンが姿を現してしまい・・・。
 

ガンを捕らえ、政権を取り戻すことに成功したフィ。

一方、ガンを救い出そうと宮中にしのびこんだウルン。
ウルンはガンの元へたどり着くが、逃げ出す事を拒まれてしまう。

 

そんな中、フィとの対決を選んだガン[ 大君(テグン)-愛を描く 最終回]。
二人の運命が交差する最後の戦いが幕をあげるのだが・・・。
 

大君が終わってしまいましたね!
最後の最後まで緊張感が途切れないドラマでした!!
特にフィが様々な困難を経ていく中でたくましく成長していく姿が良く描かれていました。
どんな苦難に襲われても決して諦めないフィの姿に感動しましたね。

 

そしてフィの永遠のライバルだったガン[韓国ドラマ 大君(テグン)-愛を描く]。
悪人でしたが、ガンがそうならざるを得ない背景も丁寧に描かれていて、とても良かったです。
ジャヒョンもヒロインとしてだけでなく、物語の重要な役割を担っていて格好良かったです!

arrow
arrow
    全站熱搜

    okvideoshop 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()