close
2015年10月、テレビシリーズ最新作登場!新たなキャラクターも加わりイタリアと サンマリノを駆け巡る!『ルパン三世2015 DVD
第16話『ルパンの休日』
TVスペシャル冒頭でスシを…食い損ねたんだっけ。
世界を股にかける大泥棒も和食が恋しくなるのかな。
という訳で今日は泥棒はお休みだそうで。

 

でもフィアットに珍客が居ますね、犬が。

 

不二子からの依頼で富豪のオバちゃんの犬探し。
仕事してんじゃん、泥棒じゃないけど。
先週は先生で今週は探偵。
本業が疎かに…なっていいのか、犯罪だから。 

 

不二子も大変だ。

 

富豪のオバちゃんは中々に面倒な人物らしく、不二子もタジタジ。
ルパンが犬持ってこなかったら彼女もタダでは済まなそう。
ガソリンはゲット出来たけど、銭形を撒くのに一苦労。
挙句銭形に目的地を読まれて待ち伏せ。
船が出てスシも報酬もパア。ルパン三世2015

 

踏んだり蹴ったりのルパン…と思ったらまだ諦めない。

 

まさかの崖から客船にダイブ。
本当にフィアット壊れませんね。
もしかして超合金Zで出来ているのかな。
arrow
arrow

    okvideoshop 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()