今年1月から本国の東方衛視で放送が始まった『射雕英雄伝』(2017年版)、YouTubeに流れてくる動画を追いかけて視聴し、最終回まで完走した。うん、面白かった!射鵰英雄伝2017

 

第51話 あらすじ

 

 

成吉思汗は非情な命令を出しましたが、哲别や托雷達、郭靖について西征を行った者たちは違います。 郭靖を逃がすことにしました。华筝が単独で国境まで送ると言います。 华筝は自分が父に密告しなければこういうことにはならなかったと言います。 华筝は郭靖に去ってほしくなかったからこういう行動に出たと話しますが、今となっては合せる顔は無いと言います。 そして婚約の話は解消すると华筝自ら話します。郭靖は一人で草原を進んでいきます。 そしてこの一年で起こったことを思い出します。…

 

 

 51話 感想

 

 

結局すべてが丸く収まった形で最後の華山論剣になりました。射鵰英雄伝 DVD

 

郭靖と黄药师の戦いは引き分けとなり、続いて洪七公と郭靖の戦いになります。
戦っている洪七公とてもかっこよいです。舞台となった华山に行ってみたいですね
arrow
arrow
    文章標籤
    鬼灯の冷徹 鬼灯の冷徹dvd
    全站熱搜

    okvideoshop 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()